注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

死へのカウントダウン

No.4 10/09/11 03:33
ただの人(♂) ( 4VHxCd )
あ+あ-

取り急ぎ一言忠告させて下さい。寿命を全うした自然死と、自殺などの不自然死では死後、行く場所が全く異なるそうです。というか自殺した場合、エクトプラズムが肉体から離体することができず、幽界にも霊界にも行けないそうです。しかも待ち受けているのは生き地獄ではなく、正真正銘の地獄。 考えてもみて下さい。この世は、多少の生き辛さはあっても、少なくとも自分の意思が反映される世界です。死後は肉体すらないのだからそうはいきません。 古いですが、「自殺者が語る死後の世界」など(アマゾンなどのネット通販でも購入可能)の本が、あなたのお役に立てるかも知れない。 そんな本読む気無い?でも死んだら本すら読めなくなりますよ。 生き抜いてどうやったら自身の人生が好転するか考えることです。現にあなたは肉体があり自分の意思で動ける世界にいるのだから。「道は開ける」と信じて・・・

4回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧