注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

専業主婦

No.30 10/09/14 12:39
匿名 ( 24 ♀ gK71w )
あ+あ-

兼業主婦です😊
今昼休みなのでレスします😊私の自宅近所の方々は皆さん専業主婦です。

しかし、各家庭の事情もあるかと思いますよ🗿
働きたくて働いてる人・働かざるを得ない人・専業主婦としてしっかりと家庭を守りたい人…。

自分の選んだ道なのに何故、他の家庭と比べたがるのですか?専業主婦だろうが兼業主婦だろうが皆、それぞれ違う大変さはあると思いますよ☝

ってか結局こういう話題になると、『旦那さんの稼ぎ』が問われますが、その旦那さんを選び決めたのは自分なのだからグダグダ言うな😤旦那さんに失礼だ😤一番頭でわかってるのは男である旦那さんなのだから😤😤一番男としてプライドがある部分を他者と比べるな😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

30回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧