注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

友達・・・

No.26 10/09/15 23:53
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

そっか…しんどいね。
辛くても歯をくいしばって学校にむかう主さんは本当に偉いと思うよ!今まで頑張ってきたんだね。十分頑張ってるんだから、自分のこと馬鹿だとか考えがおかしいんじゃないかなんて卑屈にならないで下さいな。

先生もさ、主さんを見放して「保健室にきちゃダメ」と言ったわけじゃないと思う。むしろ逆。なんとか強くなって欲しいからじゃないかしら。…と、頭で分かっても感情はついてかないよね。

私としてはやっぱりご両親に話すのが1番だと思うのだけどどうだろう。

お友達とはどんな事があったのかな?もし話すのが辛かったら無理には聞きません。

26回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧