注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

就職しない彼氏

No.6 10/09/15 19:00
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

就活でその人の人間性(本質)って出るものです😥

主さんは、彼が大好きだから、どうにか一緒に幸せになりたい…と思ってアドバイスを求めてるのは、すごく伝わります。

でも、人の元々の本質って変わりません。

変るとしたら、自分から変わろうと決意した時だけだと思います。

でも、自分自身が本気で変わろう!と思う時って、誰かが必死にアドバイスをしてくれてる時では無い気がします…

何か大切なモノを失ったり、又は現実にぶち当たって、自分の現状をやっと理解出来た時位じゃないでしょうか?

主さんが彼の就活の為に出来る事は、主さんが自分の人生を立派にがんばってる姿を、彼に見せてあげる事くらいではないでしょうか。

ただ、主さんが社会に出て数年後、視野が広くなって…
レスをしてる方々の意見に納得出来る時が来ると思います。

私も、今の彼を結婚相手に考えるのは危険だと思います😥

恋は盲目です。第三者の意見て、合ってる場合が殆どですよ。ごめんね、こんな意見で🙇

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧