注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

アトピーの方🔉👹

回答6 + お礼2  HIT数 3472 あ+ あ-

通行人( 34 ♂ )
10/09/16 13:06(最終更新日時)

夏場手が汗疱になってなかなか治らないなぁと思ってたら久しぶりにアトピーっぽくなりました💦😣

これから秋口にかけてアトピーが悪化するのも嫌だし、確か毎年冬は乾燥肌なので保湿クリームを塗ってたなぁって考えてます😣

アトピー体質の方や今アトピー出てる方と色々情報交換したいんですが…💦😣
僕の場合片方の手のひらが悪化してます💦😣
片側にアトピーが出る方いますか??😣

あと今目が痒かったりするんだけど、皆さんはどうですか?
季節外れ?の花粉症ですかね?😣💦

アトピー体質の方は石鹸やシャンプーどうしてますか?
僕は石鹸はしゃぼん玉石鹸で、シャンプーは今、湯シャンです。シャンプーを使わず湯だけで洗ってます😃💡
シャンプー使うと痒くなります💦

No.1421798 10/09/15 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧