注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

包茎

No.7 10/09/23 06:27
通行人2
あ+あ-

再ですが、行くなら絶対に泌尿器科にした方が良いです

ご心配されているとおり、美容形成分野での病院での術後に、
「勃起しづらくなった」
「縫合が酷く返ってコンプレックスになった」
「傷口が化膿を繰り返した」
「勃起時に皮が突っ張った感があり痛む」
「術後の金銭トラブル」
「術後にお見合いセンターからしつこく勧誘が来た」
等・・・
特に金銭絡みについては行政(例えば東京都)のHPで注意喚起されておりますので、ご覧ください(TOPページの検索窓に包茎と入れて検索)

まずは現状がどのような状態なのか正確に診断してもらってからの判断でしょう

ひび割れに関しては答えられませんが、一般的には仮性包茎は正常だと言われています
ズル剥けは単に見た目の問題です
世界で見ても、韓国・アメリカ(最近は減少傾向)やイスラム教勢、イギリスやスペインなどは仮性の方が好まれるそうです(男性にとって感度が良いため)
(中には自然とズル剥けになる人もいるので、全員が仮性ではない=伸縮率の問題)

外国と比較しても仕方ありませんが、正しい認識の元に、医師等とご相談の上、後悔しない判断をすれば良いでしょう

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧