注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

友人の結婚式につかうウェルカムボード

回答8 + お礼6  HIT数 8021 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ rWt3w )
10/09/24 08:38(最終更新日時)

長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。

年上の友人が結婚するのですが、私は物作りが得意なのでオリジナルのウェルカムボードをつくってほしいと頼まれました。

予算やデザインをどうするか何度か友人が聞いたのですが、
大きさは両手で持てるぐらい。他は任せますと言われました。

結婚式で使うものを作るのは初めてで、希望する大きさが思ったより大きかったので相当悩んだのですが、
友人は私を可愛がってくれるお姉さん的存在ですし、絶対失敗はできません!

結婚式をあげた知り合いも何人かいるのでアドバイスをいただきました。
元々は夫婦で作ろうと思ってたようなので、節約を意識したほうがいいのかな?とも思ったんですが、せっかく大事な演出のひとつを頼んでもらったのだから手の込んだ物の方が喜んでもらえるかな、と思い…

1~2万が妥当だと聞いたので材料をさがし回ってアレンジして、なんとか1万円ぐらいでできました。

すみません、続きます

No.1427089 10/09/23 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧