注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

妊娠をしたかもしれないのですが…

回答15 + お礼1  HIT数 3428 あ+ あ-

あき( 23 ♀ 3JZrCd )
10/09/24 22:55(最終更新日時)

本日、妊娠検査薬を使い、陽性反応が出ました。不安です。
と言うのも、性交を行なったのは付き合って4年になる彼氏で、毎回ゴムは付けていたので、急すぎて…
その彼氏とはお互い両親にも紹介していたので、安心していた自分が悪いのかもしれないですが、妊娠の可能性を告げると「ゴム付けてたんだから俺の子じゃない」「おろすのも産むのも勝手にすればいいけど俺は一切費用は出さないし認知もしない」と言われ、連絡を絶たれてしまい、都合よく引越しした矢先で住所もわからず、ご両親の連絡先もわかりません。共通の友達ですら連絡をたっているみたいです。

自分の気持ちだけで言えば産みたいです。しかし私の家庭(祖母と叔母と兄)は姿を消してしまった母親の残した借金の支払いで食べるのが精一杯と言う状態で頼る事も出来ず、生活が苦しいのにお前が一時期でも働けなくなるのは困るし、認知もしてくれないんじゃ、と出産に猛反対、初期中絶費用もすぐには用意できないけど同じお金がかかるなら出産に比べ安く済む中絶を選べと言われています。
この場合、やはり中絶を選ぶべきなんでしょうか…アドバイスお願いします…

No.1427748 10/09/23 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧