注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

ベッキーさん⤵

No.62 10/09/24 12:01
通行人62 ( 35 ♂ )
あ+あ-

私も嫌いです。
芸能人のキャラなんて、ほとんど作り物だけど、あそこまで完璧に作り込んであると、逆に本性が透けて見える気がします。
北野武は、お笑いの裏返しとして、暴力的な映画を撮る。という様なことを言っていましたが、ベッキーは果たしてどうなんでしょうかね?
たまに本当に裏表なく、温和な性格の人もいますが、彼女は少なくともとても勝ち気で、気の強い感じがします。まぁそのくらいでないと、芸能界で長く活躍するのは、難しいとも思いますが。

62回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧