注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

子なし専業主婦の私✋

No.13 10/09/29 23:19
通行人13 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私と似てますね😊
私も 水商売辞めて 子無し 専業主婦です😃

水商売辞めた理由は もう年齢も年齢ですし 夜は旦那と居たいからです。

今はハローワーク行ったり 求人広告見たりしてパートを探している所です。
住まいもファミリータイプです。

けど違う所は うちは子供は作らない所。 夫婦2人ですが 周りの目なんて気にならないし 快適に専業主婦してます😊

現在って 子供いない夫婦は珍しくないし 周りは 何とも思ってないと思いますよ😃

けど 主さん自体が 気にする性格ならば 早く仕事をする事です。
子供については 子作りしても出来ないなら病院に行けばいい事😊

専業主婦をできるんだから お互い旦那には感謝ですよ😊

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧