注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

怖い思いをした経験

No.9 10/09/30 00:54
通行人9
あ+あ-

主さんのスレ読んで昔の事を思い出しました😱
母と姉と私の3人でスーパーに行った時の事です❗
2階の衣料品コーナーを3人でブラブラ見ていたら遠からず近からず1人の男がこちらを見ている⁉ん⁉なんやろ⁉と思っていたのですが段々距離が近付いて来るんですよ😱怖いから食料品買って帰ろう❗と慌てて食料品買って清算して袋に詰めてる時ふと気付くと私の真後ろに😨それも片手をショルダーバッグの中に入れたまま😭刺されると思いました😨
その場を素早く離れインフォメーションまで行き事情を説明して警備員さんに駐車場まで着いて来て貰ったな❗
今思い出しても怖いです😨

9回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧