注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

子供ほしいけど‥

No.18 10/10/01 20:28
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

逆に今偶然でも妊娠しないほうがいいと思います💦
ちゃんと話もしてご主人はまだ欲しくない、主さんは欲しい。そんな時に妊娠したら自然妊娠なのにはめられたと思われないかな。
赤ちゃんへの愛情は持てても、人生の大事に俺の意見を無視して自分の意見を貫いた…かもしれない妻って濡れ衣被せられません?私の兄も今は子供を可愛がってますが、授かった当時は全く望んでなくて避妊をしてました。
子供は好きで命をかけられるけど、連れみたいに嫁の為に命をかけられるとは言えない。アイツは俺の子を生んでくれて感謝はあるけど信用は出来ない。と酔ってうっかり言ってました。
男の人はロマンチストでナイーブです。逆にじゃあ今はピルでしっかり避妊するから、ゴム付けてね。ぐらいご主人の意見を聞き入れてあげたほうが気持ちも軟化すると思います。北風と太陽みたいにね。
結婚も二年すれば周りが子供を聞いてきます。ご主人の意見を立てる妻になりご主人を矢面に立たせて、強く望まれてから出産すれば彼の宝物の女になれますよ。あと半年一年くらいなら待ったほうがいいと思います。

18回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧