注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

子供ほしいけど‥

No.2 10/10/01 16:36
通行人2
あ+あ-

そもそも妊娠しにくい方法とってるんだから、それで妊娠しにくい体質かどうか悩むのは可笑しいですよ♪

それで妊娠して、私は妊娠しやすい体質でしょうかと悩む方が、分かりますよ。

体質に悩む以前に、旦那さんが子作りしてくれない事の方が、悩みじゃなんじゃないですか?

運よく今の方法で妊娠しても、旦那さんはちゃんと子供を愛してくれますか?
堕ろせとか言いませんか?

妊娠しても直ぐに産まれる訳じゃないんですよ?
10ヶ月程の妊娠期間を、旦那さんは共に過ごしてくれますか?

ワンちゃんを子供に見立ててるくらいですから、旦那さんも子供が欲しくないわけではないと思います。

簡単には覚悟を決めれませんから、よく旦那さんと話し合って、旦那さんの悩みを解消してあげて下さい。

2回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧