注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

子供ほしいけど‥

No.32 10/10/02 13:25
お礼

≫28

ありがとうございます😃

旦那は基本的に中だしは❌でその方法の妊娠は難しいですね💧

確かに生理中の行為はよくないですね💡今後は気をつけますね😥

それから、ワンコ達の事ですが、28番さんがおっしゃる通りその話しは本当に今更言う事ではないと思います。犬がいなければとかそんな気持ちになった事はありません。これからもそんな風には思えないし💧

おっしゃるとおり犬が原因だったとしてもそれだけが子供ができない理由全てではないし私にとっては家族を否定されたみたいで不愉快です⤵

他の人から見たらただのペットかもしれませんが私達夫婦にとっては大切な家族です💓

それにアレルギーが出たら仕方のない事だし今からどうこう言う事ではないです。治らないなら別々の部屋で徹底して育てる他ないと思いますし、犬がいる事で子供にとってプラスの面もあるのにマイナスの面ばかり今並べて気にしていても仕方ないと思います。

続きます⤵

32回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧