注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

子供ほしいけど‥

No.36 10/10/02 14:19
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )
あ+あ-

極端な話だけど…

本当に子供が欲しいなら、旦那さんと別れて他の人と結婚するのも選択肢の1つだよ。

元々うちの主人は淡白な上、過去に大病して医師から恐らく無理だって言われてたし、何より今の不況を考えると子供は無理だって諦めてて…

だけど私は欲しくて、他の人が言ってたみたいに腰を押さえたりを何回か繰り返したら…
子供欲しくないのに、そういう事するから嫌だって完全レスになった

私は結婚遅かったし、持病もあったから、他の人と…とは間に合わない歳まで我慢しちゃったけど、主さんは若いんだし、何が大切かを考えてみたら?

人生、何かが欲しければ、何かを捨てなきゃいけない事にぶつかるんだよね。

子供を欲しがらない旦那さんと一緒に居たい、だけど子供が欲しい…

両方、手に入れば幸せなんだけどね

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧