注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

生協に詳しい方へ質問です🙇

回答17 + お礼3  HIT数 57672 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/10/05 07:55(最終更新日時)

ご質問お願いします🙇

組合員以外の人は、生協(コープ)では、買い物してはいけないのでしょうか?

近所に、大きなコープが出来たため、よく買い物に行くようになりました。

生協の組合員ではないのですが、普通に買い物していました🙇

レジで「カードをお願いします」と言われるたびに、「ありません😃」と答えてましたが、何も言われませんでした🙇

そのため、生協のカードがなくても、問題なく買い物していましたが🙇

ある日、友人から「生協は会員にならないと、買い物できないんじゃない?」と言われてしまいました😨

全く知らなくて😨会員にならないと、もう買い物できないのかと、悩んでおります🙇

夫に相談したら、「うちの家族が反対するから、生協の組合には入らないよ」と言われてしまいました😢

組合員にはなれないのですが🙇できれば、普通のスーパーのように、買い物できたら助かります🙏

生協にお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します🙇

No.1434940 10/10/04 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧