注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

夫婦喧嘩の普通

回答9 + お礼10  HIT数 4289 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/10/07 17:03(最終更新日時)

夫婦喧嘩の事で悩んでいます。
どこまでが普通なのかDVなのか、わかりません。
夫は
言い返せ、言い返さないから腹が立つというので、言い返せば更に酷くなり(私は当たり前だと思うのです)
冷静になり、
やめてと言えば、自分の会社の同僚は喧嘩でもっと酷い暴言を吐く、
大体、喧嘩でもないと言います。
娘の前(5才)でもしょっちゅうで、
私自身元々、体が弱く、
昨年10月に持病のてんかん発作で倒れ、特に最近、体調不良で、私をかばい、泣いた時も。

ある時は私が体調悪く、ため息をついたのが原因で暴言を言われ、
どこが地雷かわかりません。
脳疾患なので、そこをつき
頭おかしんじゃねぇか

お前幻聴か?幻覚見てんじゃないのか
辛いフリしないでくれる?
など…。
疲れやすくぼーっとしてたら
キモイ
なに?ストーカー!?
と…。

娘にも、アスペルガーの疑いがかかっているのですが、
お前頭おかしいんだよばーかばーか、
と言ったり
お前は誰からも必要とされてないんだよ、
と言ったり…。
勿論、私はその場で娘の事は腹が立つし、夫にそれはおかしいと言います。娘にフォローもします。
でもこれ夫の通り普通ですか。

続く

No.1435248 10/10/04 13:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧