注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

セックスレスの旦那と彼

No.23 10/10/06 07:43
通行人23 ( 44 ♀ )
あ+あ-

確か、レス解消の努力を散々したけどご主人はまったく改善の努力をせず、最終的に話し合った結果、子供が大きくなったら離婚するという約束で仮面夫婦になった主さんですよね?
不倫する気はなかったけれどレスの相談をするうちに惹かれてしまい、離婚の期日を待てずに主さんが不倫を告白して別れて欲しいと言ったのでしたよね?

私もレスされの経験者ですし、散々の努力もしたし、その苦痛はすごく理解しています。
なので、夫をもう受け入れられないこと、すぐにでも別れたいという感情も理解します。
でも、このように「途中経過のみ」の相談をしたのでは、ご主人側の非はまったく見えないので
主さんのみが悪者になり、非難中傷を浴びてしまいます。

主さんもアドバイスが欲しいのではなく、何か救いが欲しくて書き込みをしているのでしょ?
だったら「お悩み掲示板」ではなく、主さん個人がブログなどでことのいきさつを最初から書いて
日々の悩みを綴った方が、コメントする側も公平でいられると思います。
もしくはミクルの「掲示板ミクル>結婚掲示板」の方で日記形式で綴った方がいいように思いますよ。

23回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧