注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

旦那に裏切られて立ち直れない。

No.16 06/09/30 10:41
悩める人16 ( ♀ )
あ+あ-

実は 貴方と私 ほとんど一緒の立場です。ただ 違うのは 浮気?相手に子供は作らないようにしてた事と 虐待?はないって事。確かに 1度失敗してるから 今度こそ 幸せになりたい、お子様にも 両親の揃った 幸せな 環境にしてあげたいって思われたと思いますし、裏切られた ショックは誰にも 分かりはしないと思います。私も 今だに 裏切られた傷は癒えません。貴方の スレッドを 読んでまだまだ 自分は 幸せの線上に居るんだなって 実感しましたよ。確かに 体罰は 時として 必要かも知れませんが 旦那様のやり方は 明らかに 法律に触れると思います。慰謝料 養育費は 取れますよ、上のお子様は ご主人の養子縁組を交わしてるなら 養育費は2人分貰えるはずだよ。旦那の身勝手さに お子様が犠牲になるなんて おかしいもん。貴方なら 頑張れるよ!貴方の幸せの為にも 頑張って下さい!

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧