注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

苦しい…過食

回答5 + お礼5  HIT数 3281 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/10/08 23:16(最終更新日時)

去年働きだした職場がとにかく最悪なところでした。

ストレスが原因で過敏性腸症候群なり、生理も止まり、肌もボロボロになり、気管支喘息になったり…。

そんな病院と薬だらけの生活がまたストレスで…半年ちょっと前から過食症にもなってしまいました。

吐けなくて過食のみの為、みるみる太るばかり。

激太りし、ボロボロの肌の自分が嫌で、友人と会うこともできなくなり…うつ状態になってしまいました。

心療内科にも行きましたが…出された精神安定剤を飲んでも効果ありませんでした。

このままではいけないと思い、先日ようやく原因となった職場を退職でき、転職しました。

これで一番大きなストレスがなくなったはずなのに…まだ過食が止まりません。

せっかく新しい仕事で再スタートをきって頑張ろう!という気になっているのに…
夜になると苦しくてお腹がはち切れるくらいまで過食してしまう癖が未だに治らず、苦しくてあまり眠れず憂鬱な状態で仕事に行ってしまう現状。

もう最悪の職場から解放されたのに…
せっかく普通の生活に戻れると思ったのに…

どうしたらこの苦しい過食症から抜け出せるのでしょうか。

No.1437358 10/10/07 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧