注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

500円のペアリング…

No.25 10/10/07 14:19
通行人25
あ+あ-

うちも、貧乏ですが、さすがに30歳で500円のペアリングは、泣けますねぇ😢

せめて、0一つアップしてほしいかな。

彼氏さんは、主さんの価値観をはかって、わざととかじゃないですよね?
高い物しか喜ばない女とは、結婚したあと大変だから、カマかけてるとか??

一度、今後どうして行きたいのかマジメに話しあってみたら??

ちなみに、私の旦那も、主さんの彼氏みたいな感じで付き合い当初(29歳)週3のパートで、十万円以下の給料でしたよ。

結婚を考える歳になり、きちんと話し合って
きちんと就職させました。

今は、家族を養えるぐらいに、頑張って働いてくれてます✌

主さんが、本気で彼との結婚を考えているなら、マジメに今後を話しあうことも必要かと思いますが、今の時点で、この人じゃないな。って思うなら、早めに別れるのもありですね。

25回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧