注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

生理前に乳房が

回答3 + お礼0  HIT数 3179 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/10/09 01:04(最終更新日時)

こんばんは。

恥ずかしい質問ですが…
生理前の乳房の張りがすごくつらいです。
生理の2週間以上前から乳首が痛くて敏感になり(ブラの布など僅かな刺激ですらかなり固くなる程です)、生理前10日ほどは痛くてブラができません。
張りでサイズが変わってブラは合わないし…
少し胸元が豊かなこともあり、揺れる度に乳房全体が痛いです。
ゆとりのあるサイズのブラも探しましたが、サイズが大きいせいで高価でなかなか買えません。
生理3日前などは、乳房が熱を持ち、動かなくても鈍痛があります。
本当に恥ずかしい話…乳首も痛く常に固くて、布が触れただけで声が出るので銭湯にも行けません。
正直困っています。

生理痛を良くする方法は調べたらすぐ分かるけど、乳房の張りについてはなかなか情報がなくて…
生理痛のように、この症状も緩和できないのでしょうか?

No.1438339 10/10/08 20:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧