注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

酒乱の父親…

回答9 + お礼9  HIT数 1350 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/09/30 12:47(最終更新日時)

今は祖母の家に住み、祖父母の年金、私と姉の収入で暮らしています。父は働かないうえ酒乱で、毎日常に怒鳴り散らし、気に入らないことがあると暴力を奮います。母には全く自由になれる時間がなく、常に父に監視されています(トイレさえ自由に行けないんです)。母は心が病んでしまいました。すぐパニック状態になります。しかし病院には行きたがらず、父も病院に行くことを許しません。母は、「別れたら生きていけない。好きだから」と言います。父が暴れだした時は、姉と必死で止めなければなりません。母は好きだし、祖父母も心配なので家をでれません。父に出ていくように言ったこともあります。しかし、逆上させることになり「俺も死んでお前らも全員殺してやる」と言われました。母に別れる気がないので、警察も何もしてくれません。でも毎日、父の怒鳴り声の中で機嫌を伺いながら生活していくのは辛いです。
私はどうしたらいいのでしょうか😢
長文・乱文読んでくださりありがとうございました🙇

タグ

No.143892 06/09/29 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧