注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

下着に執着

回答5 + お礼5  HIT数 8329 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
10/10/12 23:40(最終更新日時)

どうしたら抜け出せるかアドバイスお願いします。 僕は女性に対して少しコンプレックスがあり、女性とセックスする事よりも女性の下着に興味があり執着してしまってます。

今は彼女はいませんが女性の裸には興味がなくブラジャーやパンティを着て眺めるのが好きで、女性の下着使用済みに病んでしまってます。
下着泥棒などはしていませんが手淫の際、使用済み下着を初めて使い女性の物に驚きました。

それ以来ダメだと思っても依存してしまい、女性とのセックスは興味が出ません。

このままでは心配です、今年の夏場には街を歩く女の子の下着を想像してしまいました。

何が原因なのか?

どうしたら良いかアドバイスお願いします。

彼女は出来てセックス出来るか心配です彼女が出来て悩みを告白したら女性の方なら嫌で嫌われますか? 下着を使ってどんなセックスをしたら良いかも解りません。

原因が解りませんアドバイスよろしくお願いします。

No.1440037 10/10/11 02:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧