注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

警察にうったえる

No.59 10/10/13 12:28
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )
あ+あ-

返す必要ないよ。

弁護士さんが言う通りだと思うよ。

離婚の理由がわからないけど、元々旦那は主さんに金の負担かけて当たり前と思ってきたんじゃないの?

だってさ、夫婦の貯金が400万あって、そこから150万出した訳だから、保険の金が入ったらそれでペイするのが当たり前だよね。

共有財産から入院費は払ったけど、保険金は自分の物だなんて、旦那のほうがナメくさってるでしょ(笑)

保険金がいくらかわからないけど、

【貯金(400万)+保険金-入院費】
を半分にしたら、その8月分の入院費を主さんがもらったとしても、まだ足りないくらいなんじゃない?

厚かましい旦那だわ

主さん、無視して平気だよ。

警察がそんな馬鹿旦那なんて相手にする訳ないんだから(笑)

逆に主さんが
“共有財産から入院費出したのに、保険で払おうとしないなら、その分も含めてもっともらえるはずなのに我慢してあげたんだからね!私が訴えるよ”
って、鼻で笑っておやりなさい(笑)

離婚したんだから、あまりしつこくしてくるようなら、ストーカー被害で訴えればいいよ。

もう相手にしないⅨ
馬鹿がうつるからさ(笑)

59回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧