関連する話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

子なし専業主婦の毎日😥

回答35 + お礼22  HIT数 12023 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
10/10/18 17:16(最終更新日時)

結婚して半年の子なし専業主婦です⤵😔
最近旦那がわたしが昼間出かけると嫌みを言うようになってきました😭
ただちょっと友達とご飯食べに行ったり、日用品を買いに行ったり実家に行っていたりするだけで「気楽でいいね~、俺はこんなに忙しいのに」と言われます😣💦
わたしも早く働かなきゃと思い面接に行ったりしているのですが、新婚だと子供が出来てすぐ辞めてしまうんではないかという理由でなかなか決まりません…😢
特に旦那の給料だけで生活していけないわけではないのですが、今は失業保険を貰っています😠
今日は何やってた、今日はどこに行くのとかいちいち聞いてくるのでなんだかしんどいです⤵😢
皆さん昼間何してたとか旦那さんに報告しますか❓
こんなに干渉されるなら一人の方が気楽だと思ってしまいます😭
お金は使ってないと言っても車使って出かけるだけでガソリン代使うんだよ‼と言われてしまいました…😱
隣の子持ち奥様は毎日車で出掛けてるのに、子供がいればいいのかと思ってしまいます😣
毎日家にいてもする事ないし、頭痛くなるし、会話相手いないしでつまらないです😭
子なし奥様方は毎日何されてますか❓❓😢

No.1443291 10/10/15 15:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)