注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

依存体質(寂しがり屋の心理)

回答5 + お礼5  HIT数 5349 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/10/17 10:39(最終更新日時)

旦那は趣味でスポーツやってます。(全員男)

夜週2で練習、ご飯食べに行ったりたまに飲み会も。持ち回り体制?で家飲みしたり、数人でウチに来たりもしてます。

その中のメンバーに、どうしても理解出来ない人(独身)がいるんです💦

頻繁に旦那に電話してきて、ご飯・家にお邪魔したい。等とにかくお誘い攻撃ハンパないんです😥

どんだけ寂しがり屋💦アンタは旦那の彼女か⁉(付き合ってた時の私より数倍マメなんですけど💧)

ひとりがダメなタイプだと思いますが…男性でもいるんですね💦

旦那も付き合いは大切だと思うから許容範囲は広いつもりだけど、適度な距離を保って欲しいんですよね。

私自身、ベッタリ密な関係が苦手だから余計に思うのかも…。

小さな子供もいるし、家族の時間も必要なんだから、少しはこっちの都合も考えて遠慮して~❗と言いたい位です😔

No.1443598 10/10/15 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧