注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

男女3人お泊まり旅行

回答50 + お礼12  HIT数 28989 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
10/10/21 02:13(最終更新日時)

男女4人お泊まり旅行の主です。
どう思うか聞きたくてスレ建てました。

女友人がグループで2~3回しか会ったことのない男性と全く初対面の男性と3人で遠出の泊りの旅行に車で行きました。

男性たちの身元は確かではありません。

しかも女友人はイケメン好きで男性2人もイケメンだといいます。

宿はコテージです。

女友人は危険だと私が止めたのに聞きませんでした。

一旦旅行は中止になったものの、女友人は私から男性の連絡先を強引に聞き出して、自分から新たに男性を誘って旅行へ行きました。

このような男性や女性をどう思いますか? 

こんなこと平気でできてしまう軽々しい女や男を本命の彼氏彼女や結婚相手候補にしたいと思いますか? 

コテージに3人で泊まるなんて、部屋が男女別でも、男性と女性の間に何かあったかも知れないと考えるのは普通ですよね?

お酒も飲んだらしいのですが、
この男女の間に何かあったとあなただったら考えますか? 

No.1446574 10/10/20 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧