注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

頻尿で膀胱の容量を大きくしたい

No.11 10/10/21 21:58
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

あのね、頻尿にも色々あってね神経性からきてたり、機能的な事からきてたりするんです。
私も頻尿に悩まされてました。私は女だから、泌尿器科でも婦人科でもいいから、かかりつけの婦人科に行きました。そしたら神経性の頻尿だと診断されました。
緊張したり、トイレが近い事を気にして余計に気になったりしてました。
トイレを遠くする薬を飲んでから、副作用で喉の渇きがありましたが、医師から水分を沢山取ってといわれ取ってもトイレが近くならず、本当に助かりました。

そういう場合もあるので、病院にも行っておらず、主が勝手に自分は膀胱が小さいと思っている今現在。主がやるべき事は自分はどんな理由で、トイレが近いか?それを病院で調べていただく事ではありませんか?

もし神経性頻尿だったら、膀胱の大きさは関係ないし、誰だってなる病気ですよ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧