注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

女の子ママになりたかったな…

No.47 10/10/23 02:15
通行人47 ( 28 ♀ )
あ+あ-

隣の芝生は青いともいうし、プラスして、もともと女の子っぽいものが好きなら女の子のママに憧れるとかって普通の感情じゃないですか?
今の生活は幸せだし男の子2人だって当たり前にめちゃくちゃかわいい 。でも、「女の子いいな~」「フリルの服着せるの憧れだなぁ」って思うのって自然だし何も悪くないと思います。
何も今を否定してるんじゃないし。
これが嫉妬のあまり息子がかわいくないとか明らかに態度が冷たいとか妹さんが憎いとかならまた別ですけど。
うちは性別違いますが、性別偏ってるうちは「男の子いいなぁ」とか「女の子いいなぁ」とか聞きます。
ちょっと思うくらい、贅沢とかそんなんでもなくただの感情というか…普通のことだと思います。

47回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧