注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

引き出しの中に同僚の奥さんの裸の写真が(@_@)

No.43 10/10/23 18:19
お礼

白々しく『愛し合ったって何⁉』と聞くと、今から4・5年程前、今は奥さんの立場になってるけど、その時はまだその同僚とは彼氏・彼女の間柄の頃の話だとゆ~…
がッ、私の立場としては、今まで私は散々その同僚、章二くんと何回も面識もあり彼氏からは、『あいつの弱み俺、知ってるねん』とか『章二の嫁も妊娠した時、ホルモンバランスかなんか崩れて大変やったみたいやで』とかテレビを見ながら『この子、章二が可愛いとか言ってたわ~…あいつのタイプやな~』とか……思い返したら普通の会話で幾度となく、その同僚の奥さんの話をしていたなとか走馬灯のように頭の中で巡り、過去の事であるかもしれないが、今だに裸の写真を2枚引き出しに直していた彼氏を許せない😭❗❗てか、酷い❗❗と、思いました(;_;)

43回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧