注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

霊能力とかって?

回答1 + お礼1  HIT数 796 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
06/08/31 14:18(最終更新日時)

多少、霊感が二十歳過ぎた頃から付いてました。子供の出産、祖父の死後から特に自分でも強く思う様になったのですが…私の場合は画像を見たり、其処に行き凝視をしますと意識に人物像や想念みたいなものがゆっくり入って来ます。偶像化は大体出来るのですが、いつも完全に出来る訳ではありませんし、三分位かけてもわからない事が、よくあります。霊体は普段の昼間は全く見ません。これって霊感なのでしょうか…?自分ではわかりませんし、(年々感覚が強くなってる感じありますが)ちなみに自分のは全く見えません…祖父が微妙な対応でついてる事だけわかります。霊能力のある方居ましたら意見をお聞かせ願えませんか。中傷でも構いません。

タグ

No.144857 06/08/30 13:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧