注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

好きな人がゲイだったら。

回答6 + お礼6  HIT数 5724 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/10/25 05:31(最終更新日時)

すみません。
どなたか相談にのって下さい。
私はゲイの男性に片思いしています。
出会って1年、一度振られてから半年程たっていて今は普通に恋愛相談をされたり飲みに行ったりする位には仲良しです。
一緒に買物をしたり、お茶をしている姿は女同士みたいなノリで自分には見込みがない事は分かっているのに好きでいる事が止められません。
彼に警戒されない様に新しい恋をしているふりをしたり、彼氏さんと上手くいけるようアドバイスしている自分の本心は「別れたら振り向いてくれる可能性あるのかな」と「好きな人の幸せを願えないなんて最低」という気持ちがぶつかりあってドロドロで…仲良し4人組の内の1人だし告白した時に「人間として好きなのに付き合えなくて本当にごめん」と泣かれた事もあり更に仲の良い人間に離れていかれる事を恐れている事も知っているので、私が今考えている行動を起こせば深く傷つけてしまうのではないかと恐れているんです。
すみません、続きます。

No.1449434 10/10/24 02:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧