注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

位置情報アプリWhooで彼氏に間違えて💩スタンプを送ってしまいました。送信者は通…

回答2 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 19:27(更新日時)

位置情報アプリWhooで彼氏に間違えて💩スタンプを送ってしまいました。送信者は通知に乗ります。引かれたでしょうか?

日曜にも何かスタンプを間違えて送ってしまい、ラインで「変なスタンプきてない?いとこにスマホいじられちゃって」と言いました
(その時はドーナツでした)
水曜で彼氏も私も連休中の今、またいとこかな、と思ってくれるでしょうか…

タグ

No.4039985 24/05/01 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/01 18:33
匿名さん1 

知らんわ。なんで間違えるかな

No.2 24/05/01 19:27
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

とりあえずさっき重ねて🍩、✌️、🍩を送りました。

これで通知センターのスタックをわざわざ開かない限り💩はドーナツで見えない
1つ、時間置いて1つ、2つはスタ爆扱いにはならないため、アプリ内で送信者も表示されない

以下の場合、送信者がバレるため心配です。

1
リアルタイムでスマホを開いていて通知バナーを見た
2
ロック画面にある通知センターが”◯件の通知”という伏せた表示設定
ではなく
“(アプリアイコン 送信者 内容)”という内容プレビュー表示設定(初期設定なので公算高い)
になっている条件で
リアルタイム~スタンプ重ね前にロック画面に表示される通知を見た。

3 スタンプを重ねたあと、ロック画面からパスコードではなく通知センターを開き、スタックを開いた

なんで間違えたかは、指が滑って押しちゃったとしか言いようがないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧