不倫中の彼を略奪したい

No.58 10/10/25 23:01
お礼

レスをくださった皆様へ。本来なら、全てのレスに返事をしたかったのですが…予想以上に沢山のレスをいただいてしまったのと仕事で遅くなったので、一括とさせてください。私は彼のことが好きです。だから、一度自分から身を引きました。そのときに別れるから考え直してと初めて言われました。けれど、じゃあ別れてから迎えに来てと言ったら、彼は引き下がりました。所詮、その程度ということです。分かっていたんです。なのに、会ってしまうと我慢できなくなりました。彼にとってただの遊びでも、また一緒にいたくなりました。略奪だなんていうのは、皆さんがおっしゃる通り、頭に血が上ったガキの戯言です。
もう、独身の彼氏とは別れます。そして二番目の女でいようと思います。万が一ばれたときのために、慰謝料も貯めておきます。もう遅いかもしれませんが、小細工せず、彼のことを好きでいようと思います。
皆さんからのレスとは違う方向に踏ん切りが着いてしまいましたが、沢山のレスありがとうございました。
あと、不快な思いをさせてしまった皆さん、ごめんなさい。

58回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧