注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

幼なじみの婚約者(※長文です)

No.4 10/10/25 17:48
お礼

ありがとうございます。

その後、その婚約者が泣きながら実家に帰り、両家の仲が悪くなって婚約破棄や慰謝料の話にまで発展したんですが、なんとか収まり、また結婚の話を進めていたそうなんです。

が、先日Aの婚約者がうちに来て私の悪口を言ってきたらしく、私の母がおばさんに伝えたら、おばさんが怒ってしまって結婚は認めない!と言い出しました。

Aの婚約者は私に慰謝料を請求するそうです。
長くなりましたが、私は慰謝料を払わないといけないんでしょうか?

ちなみに私とAは生まれてからずっと一緒にいますが、一度も付き合ったり変な関係にはなっていません。

4回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧