注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

焼酎焼酎焼酎

No.43 10/10/26 11:03
通行人29 ( 29 ♀ )
あ+あ-

全然我が儘ではありませんよ😠
いつも叔父様ばかりがいる居酒屋は私でも嫌です😫
私はアルコール飲めないんで雰囲気が馴染めないですね😠
お弁当作って喜んでほしいなんて女性らしい心遣いですね😃
でも彼は自分も楽しいんだから主さんも楽しいはずとごり押しするのはどうかと思いますし彼の方が我が儘です😫
主さんらしく本音で言い合える方の方がいいと思います😃
主さんはまだお若いんだし子持ちでも主さんとお嬢様を含めて愛してくれる方はいますよ😃
偉そうに言ってますが私も再婚です😁
主人はいつも私の事を考えてくれます😃
今の主さんを外見と内面を含めて愛してくれる方と出会えると思うので焦らないで下さいね😃
私は結婚もういいやって男性不信でしたが払拭してくれる主人に出会え結婚したのですから主さんも大丈夫です😊
お身体がご病気でもそれを含めて愛してくれる方はいますよ😊
私も病気ですが主人は気遣ってくれますから主さんも主人以上の方が見つかりますよ😃
焦らずゆっくりと男性を見極めて下さいね☺

43回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧