注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

焼酎焼酎焼酎

No.45 10/10/26 11:08
通行人45 ( 41 ♀ )
あ+あ-

彼は本気で主さんのことが好きなんでしょう。
ただ、女性関係のことに疎いというか…それは裏を返せば『知る必要がない』と思っている自己中だから?とも取れますが…。

まだ日も浅いことですし、結婚前提といわずに少しずつ彼を知っていけるといいですよね。
noはハッキリ言うこと。最初が肝心です。

たしかに主さんの仰る通り、デートを重ねていけばいいことだとは思いますが、それを含めて『お付き合い』という感覚の方もいらっしゃいます。
付き合ってみなきゃ、なにもわからないでしょ。という。私もそのタイプです。
『お付き合い』か『デートを重ねる関係』か、言い方は違いますが実際には同じことを指しているのだと思いますよ。

45回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧