注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

発達障害なんで結婚を諦めています

回答17 + お礼19  HIT数 26353 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
10/10/30 00:31(最終更新日時)

小さい頃ら変人と言われて、両親をはじめ教師やクラスメイトにも嫌われていた学生時代。
なんとか有名大学に入り一流企業に就職。しかし職場では「おまえ馬鹿じゃね?」「頭大丈夫?」「天然すぎ」と言われ続けて体調を壊す。医師の勧めで発達障害の検査を受けたらビンゴでした。
それでも持ち前の負けず嫌い精神で会社に復帰して、なんとか仕事がこなせるようになり彼女も出来ました。ただ案の定すぐふられるんです。この人は変だって思われるみたいで。見た目はマシなんで告白はされるんですが女性が怖いです。
今の彼女は二年続いて結婚も考えたのに、俺が発達障害だとわかるとサヨナラされました。子供に遺伝したら嫌だって。
なんだかどうでも良くなりました。実際俺みたいな辛い思いを子供にさせたくないし子供なんていらない。健常者と同じように働いて税金収めて、犯罪犯したわけでめないのに、人並みに結婚なんて出来ないし、子供のことを考えると出来ない。
正直お先真っ暗ですが、よろしければ結婚しなくても幸せだって思えることばをください。

No.1451101 10/10/26 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧