注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

クラスで嫌われてる子が…

No.47 10/10/30 23:31
通行人47 ( ♀ )
あ+あ-

完全にBを悪者にしているみたいだけど、お礼レスからBの行動を見ていると、発達障害のような感じに見受けられました。
仲良くしろとは言わないけど、相手を知ろうともしないで相手を尊重しない人間は最低です。
Bは図太いから自殺はしないだろう…と主さんは考えても、Bさんの心の中は、他の人に嫌われてもつるむしかないような脆い状態かもしれません。
また、人の行動には必ず理由があります。それを勝手な邪推で一方的にBを悪者扱いすると、社会人になった時に人間関係で苦労しますよ。厳しい先輩だけでなく、自分とは全く違う世界の持ち主も少なからず会社には存在するはずです。たかが短時間の高校生のバイトなんか、責任を伴わない分経験の内には入りませんよ。
とレスしても、多分今の主さんにはわからないですよね。
自力で行動しない以上、レスの意味は理解出来ないでしょうから。

47回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧