注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

売春は間違いではあらず。

回答100 + お礼13  HIT数 19791 あ+ あ-

疾風( 20 ♂ gIdwCd )
10/10/30 20:20(最終更新日時)

売春を禁止するのはおかしくないですか?

他人に迷惑をかける行為でもなく自己責任に基づいて行われる行為を禁止するのは間違いだと思います。

フランスでは売春、タバコの年齢規制がありません。

なぜなら自己責任だからです。

売春を禁止するのは人権侵害であり、何歳であろうと売春を許可するべきです。
国とは個々の共同体であり、その目的は共存です。

たとえばフランスではシートベルトをしめる法律ができたら革命が起こるとまで言われています。

革命を幾度と経験したので自らの権利を守る意識が強いのです。
日本人は見事に偽善に飼い慣らされ、最終的目標は国家の維持であり、個々の共存という目標が失われています。
何歳でも売春を許可するべきです。

売春とは人間が産まれながらにもつ自然権であり、その権利は決して否定できません。

私は日本国民として売春自由化を求めます。

No.1452925 10/10/29 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧