関連する話題
不倫関係の上手な終わらせ方
猫を虐待してしまう
子供から逃げたい。

死んで欲しい。

No.127 10/10/31 23:03
悩める人127
あ+あ-

「しねなんてひどい」と思い開きましたが うちも実家で小さいときから猫を飼っていって本当につい先日この世を去りました。ここ1~2年はけたたまりない泣き叫びでした私達が家を買って同居をやめてから仲間の1匹がなくなり、その後丸1年は本当に主さんが悩んでる通り、猫とは思えぬ鳴き声… 子供がいて同居していたときは上が2歳下0歳。そのときもすでにボケもあり猫は朝方鳴くし私は子供の夜鳴きや授乳でくらくらだし、叫んだこと数知れず。同居だったので母がいたからまだ良かったですが主さん一人では大変ですよね?暴言もはたくなります。うちはもうボケだって家族全員理解してたのでとにかく耐えて耐えて私が同居しなくなってからは姉家族が母と猫と同居し耐えて耐えて… そして今までの猫同様突然、息も絶え絶え動かなくなり、それでも急いで駆けつけると頭を持ち上げ声にならない声で鳴いて反応してくれました。 そして数時間後亡くなりました。 主さん、たくさん色んなことして、本当こっちが感心です。でも主さんの苦しみの終わりは必ずきますよ!

127回答目(167回答中)

新しい回答の受付は終了しました