関連する話題
8カ月前に義兄が亡くなりました。自殺でした。その1週間後に私は長女を出産しました。皆喜んでくれましたが、特に主人やその周りは気持ちの整理がつかないといった感じで
不倫関係の上手な終わらせ方
もう少し気にしてよ💢

死んで欲しい。

No.152 10/11/01 00:37
通行人152 ( ♀ )
あ+あ-

主さん大丈夫ですか?

死んで欲しいと願ううちは、神様がお迎えには来ないんだと思いますよ。
サスケちゃんも朝から晩まで泣いていたら、さぞかし疲れていると思います。
あの…鳴き始めた時期から、家の周りや主さんの環境で、気になることは無いですか?
よく長い間飼っていた動物は、飼い主を守るために、何かを教えようとしているケースもあると聞きます。
お墓参りとかはきちんとされてますか?へんなこと聞いてごめんなさいね。

猫は、死ぬときは、飼い主の前では、死なない習性があると聞きます。自分の亡骸を見せないで、ふらっとどこかにいなくなります。
年齢的にいつ主さんの🏠からいなくなるか時間の問題もあるでしょう。
和歌山なら海が近いのかな?最後にどこか連れて行ってあげたらどうでしょうか?お子さんをご主人に見ててもらって。
主さんと最後の思い出を作ってあげたら、気が済んでお迎えが来るような気がします。
もう泣き続けなくてもいいよ。ゆっくり休みな。私は大丈夫だからって語りかけてあげて欲しいです。
何だか、お父さんの思いが猫ちゃんに乗り移ってる気がしちゃいました。主さんの優しさを試されているようにも思えます💧

152回答目(167回答中)

新しい回答の受付は終了しました