注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

愚痴処理箱

No.2 10/11/02 07:53
通行人2
あ+あ-

さっそく失礼します

私の上司
自分の価値観が全てだと思っている幼稚なガキ

人の価値観はそれぞれだってこと、30歳にもなって分からないんだろうか?

自分の事を明るいと思っているようだけど、それは違う
明るく振る舞ってるけど、いつも愚痴や人の非難ばかりで中身がない

今はいいかもしれないけど、もう真っ当な仕事はできないだろうな
それとも今の仕事に一生すがりついていくつもりなんだろうか?

逆に自分で起業したとしても、人の事を裏で馬鹿にしているような奴は、絶対人がついてこない

女性に対してもかなりの理想があるようだけど、理想ばかりで自分が一緒に生きていこうという気持ちがないかぎり、良い関係は続かない

私の事も批判するけど、私より権力があるってだけで、中身はそう変わらない
しょせん同レベル

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧