注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

同居のエッチ

No.39 10/11/04 18:08
お助け人39 ( ♀ )
あ+あ-

嫌だと言っても取り合わない相手ですし、他の方も言われるように、別れた方がいいかも知れません。

旦那さんのしてる事はモラハラだと思います。借金の事で負い目があるのを知ってるから、主さんに強い態度なのでしょう。
失礼を言いますが、主さんは社会経験(人を見る目)の浅さや借金の負い目から、旦那さんに漬け込まれてしまった気がします。

スレ本題から逸れますが、主さん今まで人の顔色を伺ってばかりの家庭環境だったのかなと思いました。何故こんな事を聞いたのかと言うと、主さんのお礼を見てて、自分の問題なのに他人事のように話してるなと感じたからです。あと、酷い事されても相手に対して強く出られない点もです。(私の考え過ぎでしたらスミマセン)
夫婦はこんなものかな~みたいに書いてますが、主さんの例は異常だと思います。

一度きりの人生なんだから、自分の人生を大事にした方がいいですよ。借金は、別れてから働いて返せばいいじゃないですか!
主さんを本当に愛してくれる人は他にいるかも…。まぁ今行動しなければ、その方に出会えるチャンスもないですが…。

乱文失礼しました!!

39回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧