注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

韓国の時代到来[!!]

No.29 10/11/11 13:24
お礼

なるほど[!!]
昨日の池上さんの番組でもやってましたが、輸出、貿易部門で韓国に猛追をうけていて、抜かれるのは時間の問題らしいですね[!!]
さらにTPPに参加する韓国に、今後歯が立たなくなるようです[!!]
韓国企業は、一昔前は日本企業に習え、学べ精神で日本企業に追従していたそうですが、いち早く脱日本をはかったのがサムスンらしいです[!!]
それが功を奏し、特に海外戦略において日韓でくっきり明暗が別れたようです[!!]
東南アジアの企業では、サムスンに学べ、ソニーのようになるな、が合言葉だそうです[!!]
アメリカのシンクタンクの試算では、韓国が日本を追い抜くのに30年も必要ないそうです[!!]
将来的に韓国は世界第4位の経済大国、日本は7位にまで転落するとでてました[!!]
日本はせっかくポテンシャルはあるのに、無能な政治家のせいで国力は衰退する一方らしいです[!!]
おそるべし韓国、おそるべしサムスン[!!]

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧