注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

じゃす子の罠

回答40 + お礼2  HIT数 3222 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
10/11/08 06:13(最終更新日時)

妻(仮称じゃす子)。
ある日の話しばするけん皆さん聞いて下さい🙇。わし=喉が渇いて冷蔵庫のペトボトのカルピス、コップに注ぎ一気飲み、なんだ!このカルピス?😨。 じゃす子=それ米のとぎ汁ばい。わし=紛らわしい容器に入れんな💢。わし=風呂に入っとったら突然シャワーが水に😨、大声で何かあったと!?。じゃす子=あんた風呂入る言わんけんボイラー消した。わし=存在に気付けや💢、ボイラーゴーゴー音しちょろーが。朝飯の時の味噌汁、わし=この豆腐酸っぱかね!。じゃす子=しらっと、新発売のレモン豆腐や。わし=ただの古い豆腐ばい💢。夕飯の時、皿に乗っとった黄色の実を食べた😨激辛!口の中痛い痛い🔥、わし=あまりの痛さと辛さに、こへはんね(これなんね)?。じゃす子=それ飾りのハバネロばい。……そして必ず事の最後に、じゃす子=あんたは本当天然ばい。わし=せからしか💢、わし天然ならそれで良かっ、ぬしは養殖もんじゃ💢、山も海も天然が一番、天然の勝ちばい。と思っとりますが、皆さんもやはりわしの方が天然思いますか?、多数決で今後じゃす子に反論するの止めよう思うとります。

タグ

No.1459525 10/11/07 18:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧