注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

子なしバツ1女性の方…

No.19 10/11/09 02:20
通行人19
あ+あ-

結婚生活一年未満で離婚しました。
理由は入籍した直後からの暴力、お金、その他色々でした💧
別れる時はやはり漠然とした不安はありました。私の場合は超スピード離婚だったので、周りの目や実家にお世話になる事に対しての肩身の狭さだったり、お金の事だったり‥💦
でも、いざ離婚してみるともう気持ち晴れ晴れ✨新しく始めた仕事も充実してたし、人付き合いも楽しくって😄1人は良いなぁってしみじみ思いました⤴その後すぐに良い出会いにも恵まれ、今は再婚して今月には赤ちゃんも産まれます😄
とっても幸せな毎日です😄✨主さんはこれから離婚をする訳だから不安とかあって当たり前だと思います😔でも何年か先、いやもしかしたらたった数ヶ月先には離婚して良かったって心から思えるようになってると思いますよ✨

長々すいません😅
私は離婚した事に一つの後悔もありません😄それから、今となっては元旦那との間に子供が居なくて本当に良かったと思ってます😌

主さんの前向きな離婚を応援してます✊❗

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧