注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

群馬小6女児自殺

No.29 10/11/09 10:00
通行人29 ( 31 ♀ )
あ+あ-

イジメなんて、する方は軽い気持ちですよ。反省なんてする訳がない。新しいターゲット見つけてるんじゃないですか?今度は、『自殺するなよ』なんて言ってるかもですね。学校側だって、今だけ謝って終わりです。認めず長引くより、認めて謝罪すれば、それで終わりですから。小学校の教師って、昔からクズばっかりでいい加減ですから。アテにしません。

事の重大性なんて、あの子達が大人になって、自分の子ができて、イジメの被害者にならない限り分からないでしょ。

私は自分がイジメの被害者だったから、自分の子が被害者でも加害者でも学校なんか行かなくていいって言います。

29回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧