注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

女は清くあるべき

No.61 10/11/12 21:15
お礼

≫54

ご意見ありがとうございます。

私の回りには清い女性も居ますが、かなり少ないです。

ハッキリ言いますと清い女性は少なく大半の女性は男遊びなんか当たり前の様にやって来てますね、私は女性に幻滅してます。
そして男性と違って隠しているのです、男性よりも現実的にセックスも若い頃から知っている癖に知らないフリをする、寝たら一発で解ります。

女性はズルイ、ご都合主義と言うか打算的により分けてますよ。

お金、男、権力、これらを見ているのです、色気を使って狙ってますね。

私達男性はこの様な女性の現実を見抜かなければなりません。

女の世界の友情はもろい、虚栄心と嘘で固めた社交事例が多く、男同士の友情とは別物です、男同士の友情はこんな浅はかな物じゃありません。

人間としてこの違いは歴然で女の世界の女と男の手前を使い分けている女、この事実からも女性の多面性が伺えます。

61回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧